2005.06.30 Thursday

いよいよ出発です

日付が変わって出発日となりました。夕食後、ちょっとのんびりした後、後片づけを色々やっていたら日付が変わってしまいました。テニスの男子の試合をやっているのですが、ぐっと我慢して片づけました。
毎回の事ながら、抜けていることもたまにあるのですが、今回はどうなる事やら…1本目のフィルムをカメラカメラに装填したら、巻き上げの動作が出来ない。電池切れかと思い、ずっと前に買っていた電池を入れても動き出さないから慌てました。もう一度ふたを閉じたら無事にカチャカチャやり出してホッとしました。予備の電池が要るかも知れない。空港に売っていると思うので時間があったら買うけど。でも、高いのよね。まあ、向こうで探し回るより良いけど。
と、なんだかんだとやりながら、取り敢えず出発の準備は整えたつもりです。後は本人だけ。
旅行にはPCを持っていかない(重いし、必要とも思われないため)ので、ブログは暫くお休みします。次は、無事に帰ってこられたら7月20日になると思います。
それでは、行って参ります。飛行機
| top |

Page Top

Calender

<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code