2005.08.19 Friday

ちょっと長目のサイクリング

旅行から戻ってきて暑い中を時間とお天気が許す限り、夕方サイクリング自転車(約15km)を再開している。いつも武庫川沿いにあるコースを使っているが、今日はそこから、西宮浜・甲子園浜を通って、西宮新マリーナまで行き、更にそこから芦屋浜まで回ってきた。暑い中を出かけたので、新マリーナに着いた時、気分が悪くなってきた。出かける時は曇ってくるかな…と思っていたのに。風通しが良い木陰で約1時間半休んだら回復。芦屋浜の帰りに香枦園で休憩した。いつもはその帰りに西宮南公園に寄っていくのだが、休憩が長かったので時間が無くなってパスした。
スコットランドであれだけ歩き回っても大丈夫だったのに、何故?と思ったが、暑さだけでバテてしまっていた。次回はもうちょっと涼しくなって、体調も万全な時に回ってみよう。と言いつつ、このコースは1年に1回くらいのペースになってきている。
今夜はぐっすり眠りそうだ。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code