2005.09.06 Tuesday

台風14号

今台風14号がこちらへ近づいている(らしい)。上陸は長崎県の諫早付近とか。鹿児島や熊本の島の間をすり抜け、ついでに野母崎半島と島原半島の間の橘湾を進んだことになる。諫早は実家の隣の市。と言っても、上陸した辺りはかなり離れている。その後のコースを見ると、実家の辺りは通っていない。それでも、暴風域は昨日から入っていたので、相当に荒れたのではないか?と思っている。兄にメールメールを送ったけど、契約プロバイダーがダウン?しているのか、送られていない。そこに作られたHPも”サーバーが見つかりません”で返ってくる。電話するには遅すぎた。
ということで、どうなっているのでしょう?ニュースには出てこないから、取り敢えず無事と言うことだと思っている。
こちらの方は今夜から、荒れるらしい。昼間、雨雨はそんなに降っていなかったし、風も余り無かった。強風強風域に入っているはずなのに…庭では鈴虫が鳴いている。結構静か。
| top |

Page Top

Calender

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code