2006.01.13 Friday

空っぽのCD

年末に郵送で注文したCDCD3枚とDVD1枚が今日(日付が変わって昨日になってしまったが)届いた。実は昨日届いていたのだが、郵便屋さんが来た時にはいたのだが出ることが出来ない状態だったので不在通知が入っていた。再配達をネットで申し込んだので、今日の夕方届いたのである。
取り敢えず中を開けて、ケースを開けてみたら…なんと1枚のCDCDが入っていないびっくり。歌詞カードはちゃんと入っていたのに。郵送だが、メールメールでの連絡が出来るので、先程拙い非常に短い英文を書いて、送った。
長年、送ってもらっているが、こんなことは初めて。残りの2枚のCDCDは明日ゆっくり聞こうと思うが、気分が浮かない。DVDは英語の字幕付きのゲール語のドキュメンタリー。歌付き。こちらは集中力が必要なので、気分が良い時に見よう見る
| top |

Page Top

Calender

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code