2006.01.14 Saturday

本編;Inverurieを追加

訪れた所は2ヶ所しかないのに、興味深い所だったのでちょっと盛り沢山。現地にあった説明板とツーリスト・インフォメーションで仕入れた資料に色々書いてあったので、それを書いていたら長くなってしまった。おまけに、ハプニングが2つも重なったものだから、文字が多くなってしまった。

実は昨日ほぼ出来上がっていたのだが、眠くなって読み直しを今日やろうと残していた。そして、今日お昼間は雨にもかかわらずあちこち買い物をやって、夕食後には去年のATP Masters Cupテニスのダブルスの決勝を見ていたものだから、遅くなってしまった。
テニスの放送は今日やっと去年の分の映像が放送し終わったが、ツアーは1月2日から既に始まっている。お気に入りの選手達は様々な結果。何故かダブルスでロクス兄弟(ベルギー)が上位にいる。彼等はシングルスの試合が多く、兄弟で組むことはたまにある程度。どちらにしても頑張って欲しい。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code