2006.04.25 Tuesday

庭に咲く花たち(3)

花玄関先にもちょっとした土の部分があるので、こちらにもチューリップも植えている。こちらの方はピンクと白。白はいち早く咲いて、明日にも花びらが落ちそうだが、ピンクの方はまだ頑張っている。最初に買った時は色分けして植えていたが、その後の植え替えでどれがどの色か全く分からなくなった。庭に植えたのが赤と黄色、玄関先が白とピンク、と色分けした結果になった。
ピンクのチューリップ

話は変わるが、ずっと悩まされ続けてきたコメント・スパムの対策が昨日の月曜から取られ、英数字のみのコメントを受け付けなくしている。こちらを見られている方々は英文のみで書かれることはないと思われるので、大丈夫の筈。投稿時にもキーワード(入力域の左に画像で表示されている)を入力する設定をしているので、ちゃんと見られた方からのみコメントを頂けると思う。今後ともなにとぞよろしく。
| top |

Page Top

Calender

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code