2007.08.19 Sunday

テニス:マスターズ・シリーズ〜Western & Southern Financial Group Masters(Cincinnati, Ohio, U.S.A.)

テニスマスターズ・シリーズが2週続けて行われている。出場選手にとっては、ハード・スケジュールだと思われる。 去年もそうだったが、前週の優勝者が早めに負けてしまっている。日曜日に試合をして、その後移動し、また試合をするというのが厳しいのかも知れない。

先週の準優勝のFedererは今回は勝ち残っている。先週と今週の試合(準決勝)を見ていると、彼らしくないミスが多いような気がした。去年より負けた試合が多い。そのあたり、他の選手がFederer対策が上手くできてきたのかも知れないが。もう一人の勝ち残りはJ.Blake。さて、今週の決勝戦のFedererはどうなるのか?試合が日本時間の明け方。生で見るのはちょっと辛い時間。

ダブルスはBryan/Bryan対Erlich/Ram。US対イスラエルだ。どちらもシードなのでまあ、順当な方なのだろう。ところでBryan/Bryanの2回戦の対戦相手がBhupathi/J.Murray。Jamie君はButoracとのペアを解消して、その後J.Blakeと組んでみたが、全くふるわず、今回は嘗てのトップクラスのBhupathiと組んでみたらしい。次週(New Haven)のパートナーもまた違ってJordan Kerr(オーストラリア)。今回のBhupathiはZimonicと組んでいる。現在相手を模索中なのか?良いパートナーが見つかると良いね。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/102917

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code