2008.01.01 Tuesday

2008年が始まって

23時間半近く。で、やっぱりPCPCの設定で日が暮れた。 旧PCにインストールしていたものを順次インストール、他にちょっとしたものなどを設定した。旧HDも復活して、無事に貯めていたデータも読むことができた。これで安心かどうかは不明だが、足りないものには追々気づいていくと思う。

予定通り初日の出晴れは無視。お昼に母から電話があった。喪中(母の議姉が亡くなっていた)なので年賀を出さなかったことを伝えてきた。喪中の案内を出していなかったので年賀を結構もらったけどどうしよう、と。喪中でももらうのはOKだから、寒中見舞いで喪中だったことを伝えたら?と提案した。私も今回は喪中の人にも出している。1人を除いてその旨を伝えている。除いた1人はクリスチャンの方で、喪中で年賀は出さないけど、クリスマス・カードはOKなのでということで出されていた。その文面に、送られた年賀は受け取るので出してくださいというようなことが書かれていた。以前にも別の人がやはりクリスチャンで同じことをかかれていたので出したことがある。

まずまずの新年の出だしであった。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/115954

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code