2008.06.23 Monday

テニス:今日からウインブルドン

テニス今年からBSのWOWOWテレビでも放送されるが、契約していないので、やっぱり地上波の1チャンネルテレビで見るしかない。番組表を見るとWの方は男子シングルスとある。1の方は何も書いていないが、おそらく日本人関係の女子だろう。アナウンサー、解説者の両方の話にもうんざりしているが、今年も変わらないのだろうな。 さて、ドローを見ると、Andy Murray君は12シードをもらっているが、1回戦はなんとSantroさん。よりによって…である。しかも、ダブルスでもお兄ちゃんのMax/Jamie組との対戦。

久々にOlivier Rochus君もチェック。お兄ちゃんのChristphie君もエントリーしていた。お兄ちゃんの方は予選上がり。あとはMarat Safin君。最近妹の方が活躍しているが、インタビューの度にMarat君の名前を出されるので彼女はうんざりしているようだ。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/131078

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code