2005.08.13 Saturday

DVD”Air An Oir”

昨日夜中にふと思い出して、旅行前に手に入れていたDVDを見た。Runrigの”Air An Oir(英題On The Edge)”で、1993製作、今年になってDVD化された物である。ビデオ化はされていないが、私はドイツのファンと日本盤CDを交換したビデオの中に入っていたので内容は知っていた。画像があまりに悪くて1度見たきりであった。このDVD、音が非常に小さい。ノートPCPCをプレーヤー代わりに使っているので、PAL方式でも見ることが出来る(それを外部端子で、テレビテレビに繋いで見ている)。そのせいでもない。他の物はちゃんと聞こえているのだから。内容については本編の彼等のコーナーで紹介する予定であるが、音楽関係の更新は今止まったまま。旅行記も暫くお預けなので、そろそろ手を付けておきたい。
夕方、サイクリングから戻って、1時間程庭の草刈りをした。昨日もしていた。そのおかげで、今、両肩から肩胛骨にかけて痛い。肩から腕を使うことが少ないのでこうなっているらしい。テニステニスをしていた頃が懐かしくなった。草刈りはまだ、住宅の回りが残っている。私の使用権はない所なのだけど、管理会社が放りっぱなし怒りマークなので見るに見かねてやっているだけ。ついでに花植物を植えている。今夜も湿布をしておこう。

This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/13752

Trackback

 
<< Glasgowにて | top | ちょっと長目のサイクリング >>

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code

Other