2008.09.21 Sunday

テニス:ただいまDavis Cup 2008試合中

と言っても、それぞれの国でのテニス試合なので、時差で第1試合と第2試合がバラバラに行われている。 今回は上位4カ国の準決勝と、ワールドグループ入れ替え戦で日本はアジア・オセアニアグループの2回戦で負けたので、試合はしていないバッド

既に昨日の時点で勝敗が決まった組み合わせもあるが、最終日の今日にもつれ込んでいるのも結構ある。みんな賢明に応援しているのだろうな…好みの選手もちらっとは出ているので見ているが、Jamie君は負けていた。Andy君は2試合とも勝った。さすがランク4位に上がっただけのことはある。全米オープンを見ることが出来なかったのは残念だった。Masters' Cupの出場が決まっている拍手ので、そちらを見ることが出来そうだ。英国vsオーストリアだが現在2-2で最後の試合が行われている。スイスvsベルギーは昨日で勝敗が決まっていた。相手が悪い。Olivie君はダブルスだけのエントリーだったが負けてしまった。ベルギーは新しい選手が上がってきているのでシングルスは出ないようだ。

決勝戦の放送はないのかな…見る

日本でのニュースは相変わらずほとんど無いが、準決勝の記事はあった。女子の日本での試合が主に書かれている。テレビは?試合は放送されていた。サフィーナが優勝した。試合を見た途端、たぶん勝つとは思った。とりあえずMarat君の妹なので肩は持っているが、安心してみていられる程の試合だった。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/138179

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code