2009.03.23 Monday

テニス:ATP World Tour Masters 1000(2009)〜Indian Wells, CA, U.S.A.

去年までテニスマスターズ・シリーズと称されていた重要なトーナメントで、後はシングルスの決勝を残すのみになっている。決勝はAndy Murrey vs Rafael Nadalである。やっぱり応援はAndy君かな… 今回はケーブルテレビで何と2回戦から放送をしていた。たまたまテレビをつけたらやっていたのである。番組表は余りちゃんと見ていないので気付いていなかった。いつもは準決勝と決勝なので4人の選手しか見ることが出来なかったが、他の選手達も見ることが出来た。放送されていた試合は殆ど(皆?)知っている選手ばかりだったので、名の知れた選手の試合が選ばれていた様な気がする。相変わらずダブルスの放送はない様だが。

準決勝までの試合を見ていたら、結構良い試合をしているのが多い。これでダブルスもあったら言うこと無いのだが…

ダブルスでもAndy君は同国のRoss Hutchinsと組んで準々決勝まで進んでいた。その前にシードのブラジル・ペアを破ってのこと。Hutchins君は大抵はオーストラリアのStephen Hussと組んでいるが、彼が出場できない時にAndy君がいれば組んで出場している様な気がする。これで勝ち進み、お兄ちゃんのJamie君がこのところ余り良い成績を残していないので、英国のダブルスのNo.1が入れ替わるらしい。Jamie君にも頑張って欲しいのだけどね。今回も1回戦で負けていたし…

とりあえず、決勝戦が楽しみである。会場のIndian Wellsはとっても暑そう。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/151350

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code