2009.03.28 Saturday

菜の花畑に〜

約半年休んでいたサイクリングを最近また開始した。ここ数日はちょっと冷えたが、花たちは既に春を迎えている様だ。 菜の花畑武庫川沿いのサイクリングロードには四季の花を植えてある。今は菜の花である。残念ながら花盛りは過ぎてしまっている様だ。サイクリングロードに行くまでは桜桜がかなり咲いている。今この時期はもっぱら桜の状況しか伝えられていない様だが、他にもチューリップなども咲いている。あっという間に散ってしまう桜だけでなく、他の花花たちにも目を向けよう!と思っているが…

サイクリングついでに菜の花を撮ろうとデジカメを持ち出した。しかし、最近使っていなかったので電池がほとんどなかった汗。そして何とか1枚だけ写すことが出来た。残念。これからもうちょっと頻繁に持ち出そう。

勿論、いうまでもなく、戻ってきて充電した。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/151767

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code