2005.08.31 Wednesday

旅行記(本編)Aviemoreのアップ

本編の旅行記Aviemore編を追加した。雲に隠れたCairgorm山頂やAviemoreの町の写真も。色々調べている内に時間がかかってしまう。その間にあちこち出かけていたものだから思ったより長引いた。気が向いたら、本編「ケルト地方への旅」をご覧下さい。

また、全米オープンテニステニスの話。A.Murray君はまたもや英国勢唯一の生き残りになっている。お兄さんの2人は1回戦でどちらも敗退してしまった。シードも貰っていたのに。肘(だったかな?)の怪我もあるそうだが、若さで乗り切っているような感じ。応援している英国以外のプレーヤー(Safinが欠場したのは残念だが)も残っているから、まだ楽しみも残っている。

This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/16172

Trackback

 
<< 世界民族音楽祭 | top | CDプレーヤー >>

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code

Other