2010.04.30 Friday

今日から帰省中

珍しくこのゴールデン・ウィークに帰省をしている。 飛行機は早めに予約を入れたので安い金額で乗ることができた。予約をする時は残り1席という状況だったが、こちらも1人なのでそれで予約を入れた。いつもの通り、空港でチケットを受け取った。

空港には混雑を考えて早めに着いたが、予想が見事に外れて何をするにもすんなりと通った。ゲートに早めに行ったので人が少ないと思ったら、登場する時も少なかった。でもほぼ満席。飛行機が小さかったのだ。自分が乗る飛行機とは知らず、ゲートの前に止まっていた飛行機を写していた。それにまさか乗るとは!フライト時間は大して変わらないが、到着のちょっと前に機体がひどく揺れた。小さいのでよけいに揺れを感じてしまった気がした。
飛行機
実家では関西に住む姪夫婦も車で帰省している、犬連れで。最初は同乗して帰ろうかと思ったが、10時間を超える車の移動は私にはきつい。兄夫婦と姪夫婦はお出かけしていたが、夕方帰ってきて連れてきた犬にもご挨拶。名前はぽんこ。ポメラニアンの女の子だからそうつけたらしい。名前を呼ぶとちゃんと答えてくれるのがかわいい。以前1度しか会っていないのだが、お相手もしてくれる。会った早々に両手を思いっきり舐めてくれた。普段姪夫婦と2人だけの相手をしているのだが、今日は総勢7人になる。ちょっととまどい気味。連休中、これから数日間よろしくね。
ぽんこ

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/173645

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code