2010.05.02 Sunday

同窓会

珍しく連休の帰省を決めたら、タイミング良く中学時代の同窓会の案内が来た。以前から案内はもらっていたが、正月休みやお盆の時期で予定がはっきりしない上にその時期にほとんど帰省しないのでいつも欠席にしていた。 もう?十年ぶりで、顔も良く覚えていない。もちろん幹事さんたちが名札を用意してくれていた。名札を確かめながらお話しを始めることがほとんど。中には変わっていない人も。
覚えがあるのはほとんどが女性の方で、男性とはあまり話さないような環境だったので、特に注目を集めたような人以外は思い出すのに苦労した。
同窓会

私の時代は3つの小学校が集まって中学になったが、最後は同じ小学校出身でテーブルを囲んでそれぞれ話していた。いろんな思い出話に浸った一時であった。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/173756

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code