2011.04.14 Thursday

旅行;2010年夏の旅のアルバム完成

ずっと作業を続けていた2010年夏の旅のアルバムが完成した。拍手

あと少しという3月に入ってプリンタが壊れ、同じものの中古品を手に入れたが、何せ、安かったので動作確認がされていなくて、インク切れの状態のまま解決せず、結局、新しいものを買った。勿論最新の機種。ちょっとした機能も付いているものにした。ネットだと店頭よりは5千円くらい安かった。それでも懐は痛む。

そうやって同時に勧めていた説明付けも終わったので貼り付けていくと足りない所もあり、なかなか上手く進まない。それもやっと終わり、表紙・裏表紙・背表紙の写真やインデックスを貼ろうとしたら、サイズが違った汗これはプリンタが変わったからではなく長らくやっていなかったためである。

そしてやっと完成。しかし、置く場所に困っている。まだ解決はしていないが、何とか確保しようとしている。あとは、完了祝いのハギス。この時の旅で買ってきたものだが、缶入りなので、賞味期限はまだ先。添える野菜を買ってきて、お祝いだ!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/185194

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code