2014.06.17 Tuesday

ライブ:Celtsittolke Live〜てんこもりJAM Vol.4

今年もCeltsittolke Liveが行われた。今回で4回目だが、残念ながら新しいコンピュレーションができた後のライブではなかった。出演者はこれまでのコンピュレーションに参加したメンバーとこの後参加するかもしれない関東のグループだった。

日時:2014年6月15日(日)17:00〜20:50(15分の休憩あり)
場所:神戸ソニックホール 新しいアルバムがないためかはわからないが、都合がつかなかったメンバーもおられたようだ。これまでより出演メンバーが少ないと感じた。しかし、演奏そのものには何の問題もなかった。また、去年はミュージシャンの入れ替わり時にそのままステージを見るだけで、かなり退屈し、テンションが低くなってしまっていた。その反省からか、今年はその間のMCが復活し、退屈さはなくなった。

Celtsittolke 2014出演グループは
1.功刀丈弘&Tabula Rasa
2.鞴座
3.シャナヒー
4.ハンドリオン
5.Skips
6.Cashe
7.Celtsittolkeオールスターズ

次のコンピュレーションはこのライブの結果らしい? 個々にも色々活動されているので、新しいアルバムを発売したばかりや今ミキシング中というバンドもあった。ライブ終了後に販売され、希望者にはサインも惜しげなくされていたようだ。それにすべて付き合うとこちらの財布が持たなくなるので今回は全く買わなくて引き上げた。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/210190

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code