2020.07.29 Wednesday

久々にHPを更新

長らく頓挫していたHPの更新をしました。 旅行は2017年6月-7月のもので、Scotlandです。帰国後編集しようとしたのですが使っていたPC(Windows XP)が立ち上がらなくなってしまい、その時使っていたWindows 7(ノート)にはOfficeを含むソフトをインストールしていなかったために手付かずの状態でした。今回、Windows7のサポート終了のため新たにWindow10を購入(去年だったけど)したついでにXPで使っていたソフトの新しいバージョンも少しインストールしたのでやっと手を付けることができるようになりました。
旅行時の資料などの整理をしてアルバム作成の準備も進めてやっと更新にたどり着きました。今後、思い出したように更新することになると思いますが、気を長くしてお待ちください。

HPは”ケルト地方への旅”です。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/231073

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code