2021.01.06 Wednesday

HP(2017年Cairnbaan編)の更新

ちょっと時間がかかりましたが、2017年のスコットランドの旅の2つ目の訪問地Cairnbaan編をアップしました。 時間がかかったのは同時進行でアルバムを作るはずが、プリンタのヘッドのクリーニングがうまくできなく、写真などの印刷ができなくて、それに気落ちてしまい作業のやる気を失せてしまったのです。プリンタのヘッダは結局解消していませんが、とりあえずHPの方だけ進めることにしました。プリンタは買い替えるしかないのですが、現在の状況がすぐに手に入れることができない(2ヶ月位の待ち)のです悲しい
ところで、HPをアップして以前のページを確認したところ、文字化けしていました。最新のものは大丈夫でした。何が違うのかわかりませんが、とりあえずすべてを再保存してアップすると大丈夫のようです。他の方の状況は分かりませんが、私のPCの表示ができないので、この後作業を進めることにしました。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/231985

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code