2005.11.29 Tuesday

今年もHaggis Hunt!!

またこの季節になりました。毎年(と思う)The Scotsmanが冬になると行うネット・ゲームゲームです。
10ヶ所に設けられたWeb Camで映し出される景色の中にハギスを見つけて、ポイントを稼ぐというものです。ハギスは食べ物でなく、動物です。エッ、それって想像上のものじゃないの? 実は、Web Camに仕掛けがあるのです。こまめに見て見る、見つけて下さいマル秘。去年、私も見つけて、なーんだ、そういうことか…と、分かりました。
エジンバラ、グラスゴーの他に、今年話題になったGleneagles、Oban港、ロンドン、ニュー・ヨークも写されています。ライブ映像なので、GleneaglesとOban等は夜(現地時間です)になると真っ暗です。ちなみに、私は、Web Camで映し出されるライブ映像が何となく面白かったのでたまに見ていました。Oban港の荒れ模様強風などが見て取れました。
遊び方などはThe Scotsmanのサイトで確認して下さい。(ゲームのスタートは明日からみたいです。)

This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/28801

Trackback

ハギスハント
ハギスは食べ物と思っているあなた。実はハギスは動物なんですよ(笑)。スコットラン
スコットランド贔屓の英国好き Baile Beag
 
<< 本編更新:St.Andrewsのページを追加 | top | St.Andrew's Day そして… >>

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code

Other