2006.03.13 Monday

引き続きダンブレーン

本日のThe ScotsmanおよびBBC Scotlandの記事によると、10年目のイベントとしては教会で慰霊のキャンドルが灯されるとか。明日の朝のBBCニュースくらいでは放送されるかも知れない。

それから、先週ブログを書いた後、色々記事を探していたら、Andy Murray君はこの事件の学校の生徒で、体育館に向かう所を止められ校長室に避難していたという記事があった。小さかったので良く覚えていないと言っているが、犯人とは知り合いだったそうで、やはりショックが大きいのか余り話したがらないとか。
それとは関係ないけど、今行われているマスターズ・シリーズのIndian Wellsは2回戦でロシアのダヴィデンコに負けてしまった。ちょっと残念。

This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/42430

Trackback

 
<< ダンブレーン事件から10年 | top | 美術:スコットランド国立美術館展 at 奈良県立美術館 >>

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code

Other