2006.06.26 Monday

今日からウィンブルドン!

テニス今日からウィンブルドンが始まる。でも、テレビは日本女子中心の放送になるから、つまんない。解説がうるさいから、サブチャンネルにしよう。ダブルスはケーブルテレビでやってくれるけど…

男子のドローを見ていたら、Marat SafinとGreg Rusedskiが1回戦で対戦。お気に入りの2人が何もこんな所で対戦になることもないだろうにしょんぼり。Andy Murray君はシードのNicolas Massu(チリ)。去年は勢いで3回戦まで行ったけど…せいぜい、コード・バイオレーションを取られないように気を付けてね。Olivier Rochus君はお隣の国ベルギーのGilles Mullerという選手。知らないなー。お兄さんの Christophe君はUSAのJustin Gimelstob。どっかで聞いたような気もしないでもないけど。Paradorn SrichaphanはAgustin Calleri(アルゼンチン、テレビで見たことがあるけど、男前ですよ〜ん)と対戦。
このあたりの対戦、知らない内に過ぎていくんでしょうね。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/56210

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code