2006.08.19 Saturday

テニス:マスターズ・シリーズ〜シンシナティ

先週に引き続き、またテニス(男子の)マスターズ・シリーズが開催されている。先週、優勝したフェデラーは何とマレー君に2回戦で負けてしまった。マレー君も準々決勝でロディックに負けたけど。残念! 決勝戦を戦ったガスケは1回戦で負けていた。2週続けてハードな試合のためなのか、疲れがたまっていたと思える。どうしてこんなスケジュール?と思ってしまう。

マレー君のリストバンドはウェアに合わせてだが、時たまSt.Andrews Crossになるらしい。ニュースを見ていたら、フェデラー戦ではそのデザインだった。

シンシナティは今夜が準決勝、明日が決勝。応援している選手はいなくなったが、取り敢えず見ようと思っている。眠気に負けなければの話だが。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/62865

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code