2006.08.30 Wednesday

テニス:USオープン3日目

テニス昨日は雨雨で試合が順延となり、まだシングルスの1回戦が行われている。1日目も雨で中断したので、今日中に消化できるか不明だ。

注目のAgassiは1回戦を勝ち上がった。公式サイトのvideoを見ると、ゲームを取った時と思うが、スキップしていた。その嬉しさが伝わっていた。

最初に探し出せなかったSantoroもちゃんとエントリーしていた。3ブロック目でここのトップシードのIvan Ljubicic(クロアチア)は早くも姿を消していた。去年末には結構調子よかったのに…
Paradorn Srichaphanは1回戦を勝ち上がっていた。相手は下位だがシード選手。この辺りだとちょっとした差でシードになるかならないかと思う。

明日の朝には大方の1回戦は終わっていると思う。Andy Murray君は順延になってフラストレーションが溜まっているらしい。ベテランになると、雨で順延なんてざらにあるから、気分転換も上手くやるだろうに。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/64120

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code