2006.09.09 Saturday

HP本編:旅行記の追加

飛行機バス船自転車今年の旅行記のPlymouth編を追加。 Channel諸島はまだ資料が届いていないので後回しになっている。送った時、まだDartmoor(Plymouthからの日帰り)に行く予定だったので、自分で持ち帰ったために手元にある。

アップした時、上手くデータが送られていないことに気付いた。容量が満杯だったらしい。余計なものがあったので削除したら、ちゃんと送られた。そろそろ、容量追加をやらないといけないらしい。後12KBくらい(またそれ以下)しか残っていないと思う。古いものを削ろうかと思ったが、たまに見ている方もいるようなのでそのままにしている。削ったところで、大して足しにもならないようだが。後はプロバイダーが基本容量を増やしてくれるのを望むことくらいだ。

その前に、資料、ちゃんと届くかなぁ!? 今月下旬あたりと思うけど。テロ未遂って、関係しないよね?

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/65174

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code