2006.09.30 Saturday

音楽:Cliff Richard "Here and Now"で来日!

既に来日の情報は入ってきていたが、チケットの販売がようやく分かった。拍手 日時:2007年2月18日(日) 16:00開場 17:00開演
場所:パシフィコ横浜・国立大ホール
発売:11月5日(日)
料金:S席15,000円/A席10,000  高っ!!!

前回の"Wanted Tour"から約3年ぶり。前回はツアーの初日から数日間見るために海外遠征までした。今回のツアーはもうすぐ英国で始まるが、チケット発売があまりに早すぎてスケジュールを考える余裕がなかった。それでパスしていたが、来日してくれるので、関東まで遠征になるが、取り敢えずチケットだけは確保しようと思っている。
ところで、このホール、音響的には大丈夫なのかな?多目的に使えるようになっているようなので、ちょっと心配。それでも、○○ドームよりは良いと思えるが。
それにしても、チケットが高い! ギャラが高いのは分かるが、それでもこんなにすることはないと思える。英国でCliffさんのチケットは他より確かに高いが、いくら何でもここまでは…本人、知っているのかな?今回のツアーで一番高いかも知れない。日本はエンターテイメントに関しては本当に高い。それで、垣根も高くなる。

来年のこの頃は、誰にもスケジュール入れさせないぞ!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/67581

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code