2006.10.16 Monday

HP本編:Guernsey島編を追加

船バス靴Channel諸島Guernsey島の旅行記ペンをHP本編にアップした。 文と共に地図や写真をアップすると、基本容量の20MBをついに超えてしまった。10MBの追加をした。今度から、1,050円の料金も追加される。ハードディスクはどんどん安くなり、大容量でも可能になっている今日この頃、この金額に納得はしていないが、どうにもならない。これでまた、お財布お金が軽くなる。

Guernsey島の滞在中、近辺の他の島(Herm島、Sark島、Alderney島)にも日帰りでいったが、こちらは別ページに載せるので、今回は正味Guernsey島のみである。この後、まだHPにアップする旅行記作成作業は続く。地図、作るのしんどいなー、と思いつつやっている。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/69466

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code