2006.10.30 Monday

HP本編:Alderney島編を追加

Channel諸島で3番目に大きいAlderney島への日帰り旅行記ペンを追加した。 地図が出来上がり、組み込んだら小さいびっくり。A4の大きさから縮小するのだが、サイズを間違えていた。作業をしている時に海岸線がやけに取りにくいと思ったら…半分以下の大きさで作っていた。そのままにする訳にはいかないので、サイズを他のものと合わせて作り直した。今度は海岸線の他、道などもちゃんと辿れた。横長の島なので幅が広くなった。南北でなく東西を縦にすればいいかも知れないが、隣りに表示している諸島全体と合わなくなるので、方角を合わせた。

手に入れた資料には140を超えるポイントが説明してあったが、全て紹介する訳にはいかず、私が訪れた物だけあげておいた。この島も戦争の名残の要塞が全体に散らばっていて、ウンザリしていた。

次は最後で最大のJersey島編である。滞在期間5泊で、この島だけなので膨大になりそうだ。途中で分けるかも知れないが、取り敢えず1ページで考えてみる。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/70951

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code