2007.05.12 Saturday

テニス:マスターズ・シリーズ〜BNLイタリア国際〜ローマ

今週、ローマでトーナメントが行われているのは知っていたが、これがテニスマスターズ・シリーズであるのに気付いてなかった。 ちょっと遅めの夕食を始めた時、テレビを付けたら既に始まっていた。準決勝第1試合の1セット目の1ゲーム目であった。つまり始まったばかりだった。うっかり見逃す所だった。

このところ仕事に出ていて、ケーブルテレビの番組のチェックを忘れていた。ネットで結果は見ていたが、それがどのレベルのものかに気付いていなかった。マスターズ・シリーズなら準決勝・決勝の放送があるので、なるだけ見るようにしているのだが。

ヨーロッパで行われるのは良い。あくまで時間帯であるが。これがアメリカだと深夜から明け方にかけてなので、とてもライブでは付き合いきれない。

現在、準決勝第2試合のNadal(スペイン) vs Davydenko(ロシア)の試合である。今回も(?)Federer(スイス)が早い目に負けてしまった。地元イタリアのVolandriにである。この彼は準決勝にまで残っていた。残念ながらGonzalez(チリ)に負けたが。

ダブルスは放送がないが、久々にSantoro(フランス)の名前を見たように思う。準決勝に残っている。結果は?(もう決まっているはずなのに、ネットでもまだ確認できない)

そして、来週はハンブルクである。私が応援している皆さま、どうぞ生き残って、放送に出てきて欲しい!

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code