2021.02.02 Tuesday

HP(2017年Edinburgh編)の更新

2017年の最後の滞在地Edinburgh編を追加しました。 これで2017年の旅の全編をアップしたことになります。この1年後にもう一度英国に旅行していますが、場所がLondonだけなので、HPの方は作りません。RunrigのFinal Tourのために行ったので、気が向いたら、そちらの方を作るかもしれません。

現在スコットランドのサイトを見るとCOVID-19の注意書きが出ることがあります。感染状況により、旅行ができる状態になれば外されるとは思いますが、まだ先が見えないので旅行が可能になる時を待つしかないですね。私の方は旅行記なので、2017年にはそんな状況は全くないこともあってあえて触れていません。また、旅行が可能になる日を祈るばかりです。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/232098

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code