2006.10.14 Saturday

Happy Birthday, Sir Cliff!

今日は私が敬愛するSir Cliff Richardの誕生日祝である。去年も書いたような記憶があるが、当然毎年同じな訳で… 今年は、日本のファンは逆に”来日公演”というプレゼントをもらったような気がする。チケットが手に入って、実際にコンサートを見るまでは双方の無事を祈るしかないのかも知れないが。

それにしてもCliffさんは元気である。年を取っているのかと思うくらいである。
ついでに、自分の年も忘れて、痛い目に遭うことがあるしょんぼり。気を付けなければと思うのだが、ついつい若い時のつもりになっている汗

ということで、年の話はこれでお仕舞い。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/69201

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code