2005.12.11 Sunday

クリスマス・パーティ

関西ウェールズ会のクリスマス・パーティに行って来た。初めはターキーが入るのでやめようと思ったが、その分を引いた金額を考えてくれたので、まあ良いか…ということで参加にした。その後で気付いた。ATP Masters Cup Doublesテニスの放送と重なっているじゃん。気付いたのが遅すぎたので、断ることも出来ず参加となった。幸いにも再放送の時間は空いていたので良かったけどね。(録画も考えたが、後で見ることが少ないので放送時間にあわせて行動することが多いため。)
体調がイマイチだったので、取り皿1回で後は食べる気がなくなった。飲み物も初回の1回だけで後は持参していた水で済ませた。定額の時って、割に合わないことが多いので余り参加していないのだが、今回もだった。

テニステニスの方はダブルスの放送がめったにされないということで、また気合いが入っている。しかも最終戦なので、トップクラスの試合ばかり。嘗て好きなペアがいたが、どちらも引退してしまって、そちらの楽しみはないが、試合自体はとっても面白い。放送は思い出したようにされるので、来年まで引き続き行われるの。結果は既に分かっているが、試合自体が面白いので見ることにしている。ダブルスの場合、ランクが離れていても、どちらが勝つかは最後まで分からない状態。それに、パワーよりテクニック中心になっているので、色々なプレーが楽しめるのである。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code