2006.06.27 Tuesday

旅に出ます…

明日からまた旅行することにした。帰国は来月中旬(の予定、何が起こるか分からないので)。
今のところ取り敢えずフライト飛行機と最初の宿泊だけ確保した状態。

毎年この季節に出かけていると、今年はどうしようかと思い、(資金が不安でも)時間があるので行ってみようとなる。行かないと何だかストレスが貯まりそうで…今年はギリギリでフライト飛行機を予約したせいなのか、明日から旅行とは思えない程盛り上がっていない。飛行機に乗れば何とかなるかも。去年もそんなだった。今年はどうでしょう?

PCは重いため持っていかないので、次の書き込みは帰国後になる。
皆さま、お元気で。

 

Comment

今回はいずこへ?

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、お気をつけて。

よい旅を。
nanba | 2006/06/28 2:35 PM
ハイ、見ていませんでした。でも、メッセージ有難うございます。

今年は宿や交通関係にはひやりとさせられることもなくほぼ順調でした。旅費の殆どがその宿泊費と交通費に飛んでいき、食費をケチっていました。でも、あまりの暑さに、アイスクリームをかなりの回数で食べていました。たまにお昼代わりですが(笑)。

今から、荷ほどきです。
taigh's owner | 2006/07/19 2:21 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/56323

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code