2006.09.06 Wednesday

テニス:USオープン、その後

テニス4回戦に入っているが… 3回戦のMarat君対Olivier君はMarat君のストレート勝ちだった。もうちょっともつれてくれたら良かったのに。Marat君は、実際にプレーを見ていないから不明だが、調子を上げてきているらしい。

そして、4回戦を勝ち抜き、さらにAndy Murray君も4回戦を勝ち抜くとこの2人がまた対戦となる。去年、2回戦で戦っている。その時はMarat君が勝った。その4回戦だが、順延になっているらしく、結果が出ていない。

Olivier君はダブルスでも負けた。相手がSantro&ZimonjicのWimbledonで決勝戦まで進んだペアだからちょっと歯が立たなかったのかも知れない。まあ、後は、私としてはSantro君が頑張ってくれたらいいのだが。

USオープンは雨に悩まされているようだが、今日はこちら、関西も雨模様。これからお出かけなのにイヤになっている。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/64822

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code