2006.09.30 Saturday

テニス:タイ・オープンの続き

テニス結果を見ていたら、残念なこととおぉーっと言うのがあった。 シングルスはHenmanを下したSrichaphanはLjubicic(クロアチア)に、SafinはBlake(USA)にそれぞれ準決勝で負けた。2人とも勝ち進んでくれたら、私としてはホクホクだったのに。Srichaphanは去年はAndy Murray君にやはり準決勝で負けていたので、今年も残念だった。

そのAndy君、ボクシングの結果は分からないが、ダブルスでお兄さんのJamie君と一緒に頑張って、何と!決勝にまで進んでいるグッド。相手は第1シードで全米オープンのファイナリストのErlich/Ramのペアである。ここまで進んだので良いが、試合は明日らしい。Andy君はジャパン・オープンにエントリーしているので、メチャクチャハードである。取りやめた形跡もない。Jamie君はこの後どうするのだろう?Andy君によると、Jamie君はボレーが上手いらしい。ダブルスで君で勉強になっているようだ。お兄ちゃんにはシングルスでも頑張って欲しいけど。

ジャパン・オープンの為に既にFedererは来日しているらしい。殆どニュースには出なかったようだが。彼の人気でチケットはsold outらしい。去年の土壇場の人気プレーヤーの欠場に比べ、今年はほぼ来日するようだ。Marcos Baghdatis(キプロス)は怪我のため欠場になっている。明後日から、本戦が始まる。ドローはまだ分からない。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://taigh.blog.bai.ne.jp/trackback/67585

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code